アレッシィショップ青山

ニュース

我が家のアレッシィ達☆

クリスマスまで1か月を切り、ツリーのライトやイルミネーションで街がキラキラしている今日この頃・・・。

今回は我が家のアレッシィ達をいくつか紹介したいと思います。

まずはトイレブラシ『Merdolino(メルドリーノ)』。

20111128_1.jpg

トイレの隅っこに置いてますが、かわいくて使うのがもったいないので観賞用にしてます(笑)。私は結婚や引越しのお祝いに良くこれをプレゼントします!ブラシの部分は替えがあるのでご希望の場合はアレッシィショップまでお問い合わせ下さい。

次に『Blow up-Bamboo collection』のバスケット。お菓子入れに使ってます。いつもはもっといっぱい入ってるんですが、食べちゃったのでちょっとさみしいです・・・。

20111128_2.jpg

 

そしてこれからの季節にぴったりの毛玉取り機『Piripicchio(ピリピッキョ)』。ペンギンではありません(笑)。キツツキが毛玉をもしゃもしゃ食べる、というモチーフからできています。このピンクは限定色なので数に限りがあります。お早めに!!

20111128_3.jpg

 

最後にこれは『Ovale(オーバル)』という食器シリーズのストーンウェア製コンテナーです。母が作った鯵のマリネ。鯵は見えませんが下に隠れてます。白色のシンプルな形なので色取りがとても良く見えます。

20111128_4.jpg

というかんじでほんの一部しかご紹介できていないのですが、アレッシィ製品を愛用しています。また今度我が家のアレッシィ達第2弾をアップしますね☆

 

2011年11月28日 | ブログ |

Conica