アレッシィショップ青山

ニュース

我が家のアレッシィ達☆その2

こんにちは、コニカです。

寒い日が続いています・・・。早く暖かくなってほしいですね。

それでは前回に引き続き、今回『その2』ということで我が家のアレッシィ達を紹介したいと思います。

 

20120129_1.jpg

これはステンレスのメッシュが重なってできている、カンパーナ兄弟デザインのバスケット『Peneira collection』です。サイズは大中小と3サイズありますがこれは中サイズで、バスタオル入れになってます。

次に下の写真は同じくカンパーナ兄弟デザインの『Nuvem(ヌベム)』シリーズのフラワーベース。我が家ではキッチンツール立てとして使っています。このゴールドは廃番になってしましましたが、シルバーはあります!もちろんお花を生けてもステキですよ!

20120129_2.jpg

 

3番目に『Germano(ゲルマーノ)』靴べらです。玄関でいつも待機していてくれる便利な子。写真だと少し分かりにくいかもしれませんが、持ち手が人の顔になっているんです!

20120129_3.jpg

 

最後にこちら、少し時期外れですが今年のお正月の玄関ディスプレイです。バンブー製の『Blow up』は実はセンターピース。直径が67センチもあるので大きすぎて置けないので上から吊るしています。それと右にあるのが高さ42センチの『Crevass(クレバス)』フラワーベース。このように何かと組み合せてもいいですが、単体で置いてもとても映えるフラワーベースです。これはノーマルのシルバー色のステンレスですが、他に本数限定のブルーメタルやブラウンメタルなどもあります。一応お正月っぽくなってますか?

20120129_4.jpg

 

こうして実際使用してみるといろいろな使い方ができるので、それをお客様へご案内できるように色々試してみようと思います!!

2012年2月 1日 | ブログ |

Conica