アレッシィショップ青山

ニュース

cafe with ALESSI

こんにちは、チコです。

4月も半ばになりようやく春らしい穏やかなお天気となりましたね。

今日は4月という始まりの月に代々木上原に新しくオープンしたカフェのご紹介をさせて頂きます。

YOYOGI UEHARA CAFE です。

ナチュラルオークのフローリングと沢山のグリーンに囲まれたとても気持ちの良い空間。

「空間を楽しんでもらうと同時に、サービングされる食器も楽しんでもらうことによって

食事の時間がますます豊かなひと時となる」と代表の方がおっしゃっていました。

そして今回ディナータイムのサービングにALESSIの食器をお選び頂きました。

コーヒー&カプチーノカップにはBettinaを、その他トナーレ、コロンビーナシリーズのプレートなども

お使いいただいております。

写真はレセプションパーティーの様子です。

flower2.jpg tonale2.jpg

生ライブやパフォーマンスなどもあり、沢山の方がご来場されていて大盛況でした。

band3.jpg cube2.jpg

実際ディナータイムでどのように食器をお使いいただいているのかは行ってからのお楽しみですね。

flower_alessi3.jpg bettina2.jpg

ALESSIの食器で楽しいお食事の時間をより有意義なものに演出できればいいな、と心から思います。

 

2012年4月16日 | ブログ |

cico