アレッシィショップ青山

ニュース

2012年9月

私達スタッフも毎回楽しみにしている新作コレクションですが、

今年の秋冬の新作プロトタイプがいよいよ日本にもやって参りました。

 

毎回絶対話題になるのは、「どれが一番いいと思う??」というはなし。

スタッフによって選ぶアイテムも様々で、それぞれのお気に入りポイントなどをきいてみると

こういう使い方もあるのか、となるほどと思ったり、

こういうものが好きだったのね、と新鮮に思ったり、でなかなか楽しいのです。

 

さて、今回もバラエティーに富んだ新作が発表されました。

その中で私が一番気に入ったもの、それは、こちらのタンバル型!

20120923_1.jpg

 

2012年9月23日 | ブログ |

Anna

7月にイタリアで発表された2012年秋冬コレクションのプロトタイプ展を、下記の日程にてアレッシィショップ青山にて行います。

発売開始に先がけて、全てのラインナップをご覧いただける貴重な機会になります。

実用的なツールから学生とのワークショップで生まれたアイテムなど多彩なコレクションを是非ご覧ください。

 

★期間:2011年9月22日(土)~10月4日(木)

★時間:11時30分~19時30分

★期間中は無休

 

20120910_1◎.jpg

2012年9月10日 | お知らせ |

ALESSI JP